送料は全て商品に含まれます。
商品到着指定日の7日前までにご注文下さい。お急ぎの場合は、直接お電話(03-6412-7486)にてご相談をお願い致します。 ※沖縄・離島への配送はできませんので、ご注意下さい。
風船の保ち時間・注意事項

Blog

2022/05/19 17:55


Q1・オンラインストアの商品は店頭で購入できますか?

 ⇒  できます。コチラをご覧ください。 

   店頭で販売している商品も御座いますが、基本的には受注販売となります。
   ご希望のお客様は、事前にご連絡の上ご予約下さい。
   店舗の込み具合によっては数日お日にちを頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

Q2・どのくらい浮いていますか?

 ⇒ ゴム風船   ・・・発送日から約5日程
   クリアバルーン・・・発送日から約7日程
   アルミバルーン・・・発送日から約1ヶ月程

   商品のサイズにもよりますが、膨らました日にちから約1週間から10日程です。
   気温や湿度によって、バルーンの状態も変化しますし、
   お送り先の地域によってお届けに2日ほどかかる場合も御座いますので、あくまでも目安となります。
   
Q3・急いでいるので、出来るだけ早く発送できませんか?

 ⇒すぐにお問い合わせください。

    https://x.gd/BYdnf
     お問い合わせの際、下記3点をお知らせください。
    ・ご希望の商品ページの添付(浮かせるバルーン、アレンジメント等)
    ・ご希望の到着日
    ・発送先の都道府県名
    
   バルーンアレンジメントは数分で製作できるものではなく、
   ひとつひとつのバルーンを膨らませるところから始まり、
   より良い商品に仕上げる為に丁寧に製作することを心がけております。
   大変申し訳ございませんが、どうしてもお時間がかかってしまうことをご理解いただけますと幸いです。

Q4・バルーンに入っている文字を変更したいのですが。

 ⇒できます。

   メッセージを変更する欄がある商品に関しましては、そちらをご利用ください。
   変更欄が見当たらない場合、備考欄にご記入ください。
   メッセージをバルーンにお付けする範囲には限りが御座いますので、
   メッセージが長くなってしまう場合は、メッセージカードをご利用ください。

Q5・届いた商品の色が商品ページのものと違って見えるのですが。

 ⇒ 出来る限り実物と同じようなお色に見える写真を使用しておりますが、
   お客様のディスプレイ環境、またバルーンの反射などによって若干の違いはあるかと思われます。
   予めご了承いただけますと幸いです。
   また、全く違う商品が届いた際には、お手数お掛け致しますが出来る限りお早めにご連絡下さい。

Q6・商品の色味やボリュームを変更したいのですが。

 ⇒ もし可能でしたら、店舗の方にお越し下さい。
   配色やボリュームなど細かくお打ち合わせの上、製作させて頂きます。(出来上がりに数日頂く場合が御座います)
   難しいようでしたら、ご希望のお色やボリュームに近い商品のお写真や、
   変更したい詳細を分かりやすくご記入・添付の上、メールにてお問い合わせ下さい。
   ★お問い合わせ先→ store@rouvle.com

Q7・メッセージカードを付けたいのですが

 ⇒ オプションページからメッセージカードをご購入下さい。

Q8・バルーンに付いているメッセージの色を変えられますか?

 ⇒できます。 

     参照いただいているカラーの商品名等を備考欄にご記入ください。

喜ばれるバルーンギフトを!中目黒の『Rouvle Balloon Store』のオンラインストア『jewel box』
〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-5-6
TEL: 03-6412-7486
FAX: 03-6369-3936
E-mail:store@rouvle.com

メールマガジンを受け取る